Tuesday, May 29, 2012

元気ですか? おまえ..

最終に泣いている。最終に通話、それは短いと深い意義。それが理由は、私はほんとにあなたがいなくて寂しいです。この気持ちは、何か失うの気持ちはおなじだ。わかってる、あなたは私に連絡しません、たとえは、あなたは、インターネットアクセスを持っている.. あなたがオンラインで私は見てきました。でも、あなたは、英国では非常に満足しなければなりません。新しい場所、新しい環境、そして新鮮持つ未知の未来私は悲しいことはできません。私たちは一緒に、頑張ってね!私、いつでもここにいるよ!私はあなたをあいしてる~ :)

No comments:

Post a Comment